<写真集、絵本、自分史>つくり

結婚式、同級会・同窓会、仕事・職場の思い出、旅行記やクラブ活動、
出会い、出産、子育て、運動会、学芸会、スポーツ大会
一つ一つの思い出をアルバムにしませんか,
撮影した写真がパソコンやディスクの中に眠っているだけではつまらないですよ。
是非世界で1冊だけのオリジナル写真集を作ってください。

お子様の幼稚園や保育園でのお絵かき作品や
あなたの作ったオリジナルストーリーを絵本にすることも出来ます

あなただけの写真集 本作りをお手伝いします。
写真集の制作を デザイナーが1冊1冊 お手伝いします。
デジタル写真なら 送っていただいた 写真のデータをもとに校正し
思い出の紙焼き写真なら 一枚1枚をスキャナーで読み取り 
お客様のイメージをお聞きした上で写真集のデザインをして制作いたします。

  

知らず知らずに たまってしまう デジカメ写真
ベスト写真を選んで メッセージを手書きで添えて
詩集を作りませんか 自分だけのオリジナルエッセーです。
大切な宝物となります。

 



新たに豪華な本皮仕様の <ART LX>や 重量感がありクラシカルな本格的な
写真集<BOARD>タイプ、CDやDVDも一緒に収録できる<DESIGN BOX>
仕様も発売しました。

  
<ART LX> タイプ               <BOARD>タイプ    


<DESIGN BOX>

< ART LX-K本皮仕様 >
ホンモノには本物の高級感で
表紙には本皮を使い 中央にはタイトルやお名前を箔押しすることが出来ます。
CDやDVDも納められる専用ケース付です。
A3Q、A4Q、B5Q,A4、A4S、A5、A4W、A4SWサイズの
8つのタイプのなかから 20〜100ページの編集が出来ます。
最高の思い出、結婚式や退職記念、社史などににどうぞ


< ART LX 合皮仕様 >
最高の思い出を最高の形で保存したい
ART LX をお値打ちに合皮で仕上げました。 本皮仕様より
一律1万円OFFの お値打ちです。




< ART EX >
画像入りハードカバーの本体を同じ画像入りの巻きカバーで仕上げた贅沢な写真集です
A3T、A3Q、A4Q、B5Q、A4、A4S、A5、A4W、A4SW、CDサイズの10のタイプのなかから
 20〜100ページの編集が出来ます。
結婚式や退職記念、自分史、社史、写真や趣味の作品集などに最適です




< BOARD >
褪せる事のない思い出はリッチに残したい。
重量感のあるクラッシックな写真集です。
A3V、A3Q、A4,A4Qサイズの4つのタイプのなかから  6〜40ページの編集が出来ます。
ウェディング、同窓会の思い出や 自分史、記念誌などにいかがでしょう




< STITCH >
糸とじの上製本で 両面印刷の写真集です。
A4、A4S、B5Q,A5Wサイズの4つのタイプのなかから  12〜28ページの編集が出来ます。
同窓会の思い出や 自分史、記念誌などにいかがでしょう





< ARTBOOK Hard Cover >
手に取るとしっかりとした重みを感じる ハードカバータイプです。
長期保存が可能な、何時までも残したい記念の一冊
A3Q、A4Q、B5Q,A4、A4S、A5、A4W、A4SW、CDサイズの9つのタイプのなかから 
10、20、30、40、50、60、70、80、90、100ページで編集が出来ます。
結婚式、お子さまの成長記録、絵画や写真の作品集など広く使えます




< ARTBOOK Soft Cover >
やや薄手の白い表紙を、ラミネート加工の画像入りの巻きカバーで包みました。
市販されているタレントの写真集のような雰囲気です。
A3Q、A4Q、B5Q,A4、A4S、A5、A4W、A4SW、CDサイズの9つのタイプのなかから 
10、20、30、40、50、60、70、80、90、100ページで編集が出来ます。
気軽な写真集、自分史、作品集、年代史にいかがでしょう
学校の卒業アルバムなどにも最適です
卒業生一人一人にオリジナルアルバム作りも出来ます。





< ARTBOOK Attach Cover >
カジュアルなマガジンタイプのART BOOK
P20〜P80 と幅広いページ数でフレキシブルに対応します。
子ども写真やポートレート、作品集、スポーツ、イベントの記録など
多彩な分野でご利用いただけます。
A3Q、A4Q,B5Q、CDケースサイズで P20,30,40,60,80に対応
ウェディング、自分史、子どもの成長記録
会社案内、カタログ メニュー 作品集などにいかがでしょう
オリジナル絵本にも最適な仕様です




ブログ「自分史 写真集作りませんか!!」



【 DVDビデオの 「思い出メモリアル」 】
「思い出アルバム」の写真をDVDにして「思い出メモリアル」を
制作いたします。懐かしいBGMや思い出の音楽をバックにして 
あなただけのメモリアルビデオは如何でしょうか? 
 「思い出アルバム」と「思い出メモリアル」をセットでお考えください。
10分程度のスライドショー形式にして  制作費5万円 〜






inserted by FC2 system